DIARY, Huntsville (Alabama)

ランスのラザニア

今日は久々のランチシフトをしてぐったり疲れた(苦笑)

それから今日はまた家を見に行った。もう一つ入札した家は、またまた別の人からの入札があって、どれぐらいの確率でその家をゲット出来るか分からないのでまた振り出しに戻った感じ…。

とりあえず、今のアパートは7月終わりまでいれるようにしたので、寝泊まりする所がなくなる心配はなくなったけど、なんとも落ち着かない…。

それはともかく、去年ラザニアを作ろう!っと言ってIKEAで買ったベーキングディッシュをまだ使っていなくて
その話を家を見た帰りにしたら、ランスはもうラザニアモード。

でも、私はラザニア作った事ないし、何をして良いかもさっぱり分からん。

でもでも、ランスはターゲットでラザニアのパスタとチーズを買って、家にあるスパゲッティーソースとタマネギ、そしてターキーのミンチがあるから残りはそれで出来る!っと張切っている。

案の定家に着いた頃にはまた私の調子が悪くなっていて、寝てしまったのだが、起きて来たらもうランスはベーキングディッシュにパスタを並べてソースを手際よく入れている!

そして、その出来と言えば、普通にレストランで出せるぐらいおいしい!!!

久々に家で食べる料理がおいしかった(笑)

真剣そのもの
オーブンに入れる前のラザニア
見て〜!おいしそうでしょ?
ランスも写真におさめて…