DIARY, Huntsville (Alabama)

Postwood

やっぱりPostwood良いな〜。

昨日オープンハウスやってなくて見れなかった家ともう1件。
そして、ランスと見つけたPostwoodの家を見に行った。

3件中やはり私はPostwoodの家が一番好き。

私たちが入札している最初のPostwoodの家は振り出しに入札期限も切れ、振り出しに戻ってしまったけど、また入札入れ直して返事を待っている状態。

やはり最初の家の方が広いし、袋小路になっている道の近くだから車があまり通らないので静かだけど、今日見たPostwoodの家は他の家に比べればフロアプランも良いし
新しいので収納スペースもいっぱいある。

今入札している人が私たちを含め4人はいるらしいから、入札が決まったら他3人がこっちのPostwoodの家に入札するかと考えると、さっさとこっちの家に入札して決めてしまいたいという思いも強いのだが…

やっぱりランスとしては最初の家の結果が分かってから次に移りたいみたい。

あ〜、そんなことしているうちに、こっちの家が売れちゃったらどうしよう!

麻婆ナス!