DIARY, Huntsville (Alabama), TED Stuff

久々の編集

TEDxHuntsvilleのプロモ1分と30秒完成!

ちゃちゃっと出来る。っと思ったけど、やっぱり一日かかりました。
今はまだ、Facebookでオーガナイザー用のページにしか載せてないけど
今週末皆が「いいね」ってことになったら、公開します。

今週末はリビングルームをの壁をペイントする予定。

Walmartでペンキのサンプルを買って来てちょこっと塗った。
やっぱ黄色だと幼稚園ポイかな?!(笑)

でも、クッションとマッチするんだけど…。

今現在は全ての部屋の壁が真っ白白。リビングの窓が3つある壁を黄色にして、他3面は薄い青っぽいグレーの色にする予定。ちなみにランスはテレビを見ている所です。
久々にミカワに行って、最後の給料のチェックもらってきた(笑)写真は天ぷらの盛り合わせ。