DIARY, Huntsville (Alabama)

部屋の片付け

「明日の夕方Jeremyとメローマッシュルーム(ランスの好きなピザ屋)じゃなくて、家で会おうと思うんだけど」っと昨日ランスが家に帰って来て言った。

ランスも家で気軽に飲めるし、良いんじゃない?っと答えたけど、朝起きてみて、掃除しなきゃ!っとちょっと焦った。

昨晩寝てる間に足つって、ランスに起きて引っぱってもらったり、朝から鼻血が出たりで(昨日ドクターには鼻血がもう出なくなったって伝えたばっかりなのに)元気にもりもりお片づけ!っと言うよりは、よっこらしょっと、ひとつひとつ時間がかかるけど、キッチン、リビング、表の庭のほうきがけ、窓を拭いたり、一応ベッドルームも片した。(ランス部屋見せるの大好きだから(苦笑))

3時を回って、掃除機がけをしなきゃ!っとやり始めた時にランスから連絡があり、子供を見なくちゃいけないからっとキャンセルになった。

来れないのは残念だけど、家はきれいになった。こうでもないと、結構ほったらかしにしているな…。っと改めて感じた。

いつでも誰でも来れる様な状態にしておかないとね!

これは昨日の夜の出来事だけど、私たちのベッドルームにもやっとこさファンが!
ウッディーな大人目のにしました