DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

引き続きお片づけ

お片づけ、というよりも、ひたすら準備?

出産が近づくと、ママはNesting 巣作りし始めると言うけど
パパのランスの方がその影響が強いのか、朝からとても元気にあれこれ作業を始めた。

まず、夏物から冬物の服の入れ替え、そして私たちのベッドルームも結局私が赤ちゃんのお隣で眠れるよう、ベッドをアレンジ。

それから、ガレージの壁を直し、屋根裏に荷物を動かし、ピロちゃんの洗車をし、ホームデポでトイレの水のタンクのパーツを購入し、ターゲットから帰って来たら早速トイレを直してた。それからシャワーヘッドも新しい物に交換。

サマータイムから普通の時間に戻って1時間長くなった分作業してる…。

もうそろそろ寝ないと、今週一週間疲れちゃうぞ!

朝はお決まりのパンケーキ。お昼は私がパスタを作りすぎましたが、朝から作業してたランスはペロリと平らげちゃった。
ピロちゃん初めての洗車。背景に淋しそうに写っているのはランスのコロちゃん。
ホームデポにて
ターゲットでお買い物。ピロちゃんは収納スペース抜群!