DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

お家へ

今朝は夜中からほとんど起きっぱなし。

カナちゃんは夜行性。でも、お腹にいる時もこんな感じだったと思う。夜の方が断然元気。

今日も朝の5時頃からナースが来て診断したりなんだりと、お部屋にナースが出入り。

小児科のホートン先生も来てカナちゃんの退院許可を出してくれた。
少し顔に出来たブツブツが気になったけど、そのことで質問したら、99%の赤ちゃんより断然奇麗だ。っと心配することはこれっぽっちもないと言う事だ。

出産には立ち会えなかったコンラッド先生も来てくれて、お昼前に退院。

ランスが大切にチャイルドシートにカナちゃんを乗せて、私は車いすに乗り、チャイルドシートに乗ったカナちゃんを膝の上に乗せて、病院を後にした。

ランスはかなり緊張しながらの運転。

家に着くと、風船とIt’s A Girlというサインが着いた可愛い我が家にキャシーが迎えてくれた。

お昼はキャシーがパスタを作って、私が休んでいる間に、ランスとキャシーは買い物。

夜はランスがチキンを焼き、Yukiがみそ汁を作り、キャシーがサラダを。

素敵なディナーが出来た。

カナちゃんは相変わらず良く寝る。今日これからが大変になりそう(笑)