DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

Kanaよりも先

昨日、カナは長い事起きていることを書いたけど
今日も一日元気に起きていた。

夕方、ランスが帰ってきて、私は少し仮眠をする事にしたのだが、大泣きし始め
おじいちゃん、おばあちゃんがいっせいに部屋に集まり早く母乳を与えろと 大騒ぎになった。

ランスも8時間は睡眠を取れと言うけど、容易にできることではない。

でも、カナちゃん誕生から12日目。ちょっとでも横になるとすぐに睡魔が襲って来る。

今日は私の横にカナちゃんを寝かせて、お昼寝しようと試みたけど、なかなか寝てくれなくて、仕舞にはまたミルクが欲しいと泣き始めちょっと大変だった。

ミルクを与えて、しばらくしても目がぱっちり開いちゃって、しばらく私も起きていようと思ったけど、私の方が先に寝てしまった。

夜も夕飯を食べ終えて、ちょっと寝ようと、またカナをとなりにしてベッドに入ったけど、きっとカナより先にねちゃってたt

20121130-000247.jpg

20121130-000308.jpg

20121130-000258.jpg