DIARY, Huntsville (Alabama)

クリスマス・プレゼント

今日はクリスマスということで?
昼寝のタイミングを逃したうえにカナが寝る前元気になっちゃったからフラフラ。

何はともあれ、楽しいクリスマスだった。

ランスからのプレゼントが音楽の楽譜。本当のプレゼントは車の中にあるよ。というメモが…。

まさかとは思ったけど、実際に見てビックリ。電子ピアノ。

夢にも思わなかったプレゼントだけど、ずーっと欲しかったから、ちょー嬉しかった。

家探しをした時、古い壊れたピアノがついてくる家があって、ピアノがあるという理由でその家を気に入ってた私。

高校では”School Pianist”というタイトルで、行事の伴奏とか必ずひいてたけど、卒業してからほとんどピアノを触ることすらしなかった。

クリスマスソングとクラシックの楽譜を見ながら、ちょっとづつ弾いたけど、思う通りに指が動かなくて、ちょっとイライラしちゃうけど、めっちゃ楽しい。

カナも好きみたいで、ピアノの音で寝てしまった。

カナと早く2人で弾きたいな。

20121226-002857.jpg