DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

10月はニューヨークへ

ランスの従妹、スザーンヌが10月の後半にニューヨークで結婚するだって!
彼女はランスのパパ、ケビンさんのお兄さん(ブライアン)の娘で、私たちのレセプションにも彼と来てくれた。

彼女はチャーター機のパイロットで去年の10月にハンツビルに寄ったので、その際にランスと2人で会いに行った。

明るくてユーモアがある彼女。ブライアンさんにも会った事ないし、ニューヨークに遊びにも行きたい!

もう、私は結婚式に参加するつもりでいるけど、現実的なランスはカナと一緒に飛行機に乗る事を考えている。

1歳弱。どうなんだろう?

私たちのレセプションやった時、ランスの妹、テラの三女のマディーは数ヶ月だったんだよね…。

多少大変でも、カナに大きな負担がない限りは行きたいな、ニューヨーク!