DIARY, Huntsville (Alabama), Newborn

カナは強い!

今日はお医者さんで2ヶ月検診。
そしてワクチンの注射も3本もした。

私の方が緊張して、昨日はあまり眠れなかったけど、もちろんカナはそんなこと知る余地もなく、病院へ。

前回は爆睡して、2回も採血でかかとに針を刺されたけど、ピックっとしただけでそのまま寝たけど、
今日は体重と身長を計る際、お洋服脱がせたら起きちゃった。

注射をした時はさすがに泣いたけど、終わったら、ケロッとしている。
そのまま寝てしまうのかと思ったけど、嬉しそうに起きている。

カナのご機嫌はなんとも予想がつかない。

24時間以内に熱が出たり、注射した所が腫れたり、ぐずりやすくなるとは言われたけど、今の所問題ない。

夕方お散歩にちょっと出かけたけど、また寝ちゃったし、今も大人しく寝ている!

身長は58.4cm。体重は3.5kg。平均より背が高いらしいけど、体重とのバランスはグッド!

次はまた2ヶ月後の3月に検診!

 

20130118-232635.jpg

20130118-233712.jpg