Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

7回のお食事

昨日も夜中に2回起きてしまったカナちゃん。
今日も昨日と同じく1日7回の食事になるのかな?

でも、起きている時間は長いし、泣くときは大声で泣くから、もうぐったり疲れてしまう。

昨日は散歩行かなかったので、今日はジュリアナと一緒に3時に行く約束をしたのだが、あやうく寝坊するところだった(笑)

お昼を食べている間に、カナが寝たので、食事を口に詰め込んでカナが寝ているうちに早く寝よう!っと思ったけど、ちょうど終わる頃起きて

また母乳を与える事に…。お食事が終わった所で寝たので、そ〜っと動かしてそのまま一緒に寝たのが12時半。2時に目覚ましをかけたのだが、2時まで一度も起きず爆睡。

竜巻が来て、カナと一緒に押し入れに入って、ランスから電話があり、リビンクの外を見ると、裏庭ではなく、町の中だった。という変な夢を見た。

あと、もう30分寝よう。っと思った時にはもう寝ていたみたい(笑)

気がついたら2時26分でビックリした(笑)

もうすぐ10時。私は寝ます。

20130313-220652.jpg

20130313-220705.jpg