Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

母の日

母になって初の母の日。

なんだか不思議な気分だ。「一度母親になったら、二度と母親でなくなることはない」っと言われれば、当たり前のことだけど、すごい事だ。

私はカナが産まれた瞬間から一生母親。すごい責任感を感じると同時に本当に素晴らしいことだと思う。

まだ母親になってから6ヶ月弱だけど、子供を産んで初めて、自分の母親の苦労等が少し分かった気がする。

そんな母の日には昨日に引き続き、ランスがまたパンケーキを作ってくれて、ブレスレットをプレゼントしてくれた。

午後は私の大好きなモンテサノって山の上の公園でピクニック。

カナは初めてのモンテサノ。幸せなひと時を過ごした。

帰ってからはランスのママと日本へFaceTime。それぞれのママにもだけど、世界中のママに感謝!