Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

寝る時は寝る!

週末は平均して睡眠時間が短いカナちゃん。

それに比べて月曜日は平均よりも長く寝るのですが、今日もどうやらその習慣に沿って長時間寝ているみたい。

朝は、早起きしたかと思ったら、ランスが出かけたら寝て、そのおかげで起きてきて、お風呂に入れた時はちょ〜元気。

今日も水をバシャバシャして楽しみ、カナをお風呂から出して、私がゆっくり入ろうと思うと、泣き出し、結局私もお風呂から上がってカナちゃんのお相手を…。

でも、しばらくしたら疲れちゃってまた寝たので、その間に食事。

次に起きてきた時に、一緒に買い物に出かけ、その後お散歩へ。

お散歩スタートして間もなくしてまた寝てしまい、家に帰るまでの2時間爆睡。

日本とのFaceTimeそして、ダディが帰ってきて、一緒にご飯を食べ、しばらくしたらまた機嫌が悪くなり、ベッドに入れたら、またすぐに寝てしまった。

今9時過ぎだけど、既に13時間も寝ている。

ちなみに昨日は11時間の睡眠。

また夜お目目パッチリになるか分からんから、今のうちにさっさと寝よう!