Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

9時間睡眠

今日も一日中カナが壁やら家具やらにぶつかる度に部屋の真ん中に戻した気分(苦笑)

リビングの真ん中にあるコーヒーテーブルも端に動かしたのに、すぐにどこかにぶつかっちゃう(苦笑)

だからか、昨日は初の9時間連続睡眠!前の日も8時間ちょっと寝た。

こっちも疲れてたからか、2日前は朝までこちらも気がつかないで寝ちゃったけど
昨日は逆に私が3時頃目を覚まし、カナが泣くんじゃないか、もしかしたらこの部屋から聞こえないんじゃないか?見に行こうか?見に行ったら起きちゃうか?など考えてしまった…。

今日は8時半に寝ちゃったからね…6時まで続けて寝る事はないだろうけど、ぐっすり寝てくれる事はありがたいわ!

20130531-220649.jpg