Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

明日朝出発!

明日朝8時までにビーチへ向かって出発する予定!

カナは夜、トマトを食べた後、お風呂に入って、ランスが寝かせ、しばらく静かに寝ていたけど、いきなり泣いて起きて、それから結局1時間近く、交代であやしながら、荷物をまとめたけど、ほぼ泣きっぱなし。

結局ちょっと早めに母乳をあげて寝かせた。

カナちゃんのバギーや、椅子、おもちゃにジャングル、そしてオムツだけで、すごい量。

今回車での旅行だから、いくらでも詰められるけど10月のニューヨークは飛行機だから、何でもかんでも持って行く分けにはいかないし、カナも大きくなって、気温も寒くなっているだろうから、服はもっとかさばるだろうな。

ま、とりあえず早めに寝る予定。ってもう10時半か。