Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

七夕さん

ランスの準備はいつもいつもマイペースだから、昨日から仕込みを始めたけど
やっぱり遅れた(苦笑)

でも、めっちゃ美味しい焼き鳥が出来た!今気がついたけど、写真を撮るの忘れた。何しろ、お客様来てからもまだ準備して大変だったからね(汗)

次回は、もう前日に全て準備して焼くだけにした方が良いわ。

ま、そうしてもランスはギリギリまで焼き始めないんだろうけどね。

6ヶ月のシエラちゃんが一番大きくて、8ヶ月のカリンちゃんが一番小さい(笑)

でも、それぞれ性格と成長のステージが違うので見てて面白かった。

レベッカのご主人のシンタロウさんもとても優しくて面白い人で、カナは最初は嫌がって、目が合うだけで泣いてたけど、後半は近くまで寄ってきて、シンタロウさんの足を食べそうになってたし(笑)

ランスが竹を近所の誰かさんの庭から無事に取ってきてくれたので、初めて短冊に願い御事を書くことも出来た。

まだお空は曇りで星は見えなかったけど、楽しかった!