Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

パンケーキにメロン

カナの歯はだんだん凶暴になってきた(苦笑)

手を噛まれるんだけど痛い痛い。しっかり歯形がついてもう大変!

昨日は私が喉が痛くてブログを書く頃には、朝食でカナもパンケーキを食べた事をすっかり忘れてしまったけど、今日も昨日の残りのパンケーキを3人で頂きました。

カナは、私たちの手から指でつまんで、ちぎり、それを食べるの。

一旦落としちゃうとどこに行ったか分からなくなってしまうんだけど、ある程度の大きさでちぎってくれると上手く食べれるみたい(笑)

夜はメロン。メロン食べさせる予定ではなかったんだけど、デザートにランスと2人で食べてたら、じーーーーーっと見て、ぴーぴー高い声を出し始めたので、あげる事に。

がぶっと吸い付くようにかじって結構食べた。夜はご飯と白菜を混ぜたのを食べさせて、それも結構食べたのに…。

ママに似て、メロンは大好きみたい。

20130811-211655.jpg

20130811-211707.jpg

20130811-211716.jpg