Baby, DIARY, Huntsville (Alabama), TED Stuff

あっちこっち

今日は忙しかった。

昨日夕飯後、私はダウンして、ランスがカナを寝かせてくれたおかげで、私は朝から元気。

でも、今日は9時にカナちゃんの9ヶ月の検診、アメリカのパスポートの申請、TEDxHuntsvilleのミーティング、そしてケータリングをお願いしようとしている3Skilletsとの打ち合せ。

カナは移動の間とお昼に寝て、そんなにゆっくり出来なかったけど、そこそこ機嫌が良かった。

最後のミーティングはあまりぐずるようだったら帰ろうと思ったけど、車で寝たからかすごくご機嫌で、帰りの車でもお目目パッチリ。

帰ってからはメロンを食べて、お風呂に入ってすぐ寝るかと思ったけど、10時近くまで起きてた。

もう私も今日は疲れたので早く寝ようっと!

20130821-224743.jpg

20130821-224757.jpg

20130821-224807.jpg