Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

カラダイタイ

先週からブートキャンプは家のプライベートではなく、教室へ行く事にした。

教会の一室で行われているんだけど、教会と行ってもバスケットコートがあって、ジムがあって…っといわゆる教会のイメージでは全くない。

前回は生徒さん来なくて、私一人だったから自分のペースで出来たけど、今日は2人の生徒さんと一緒。でも彼女らはベイビーなし(汗)

タンクトップにショートパンツにいかにもワークアウトできます!みたいな2人…。

私はひーひー言ってやっとこ追いつく感じ。

確かにカナちゃんを重しとして運動するのはダンベルよりは難しいけど、とにかく今日は疲れた。

カナもお疲れのようで、帰ってきてからも少し寝てくれたけど、午後は元気いっぱい。

ボストン・レッドソックスが、アメリカンリーグのトップ2に入ってタイガースと争っているからそれも今日はチェック。

カナが寝ている時は静かに見てたけど、ホームランで一点入って、おさえに田沢と上原が出てきて大興奮!

どうりでボストンのホテルが取れないと思ったら、今週、土曜日曜はまたボストンに戻っての試合。

今レッドソックスが2勝してるけど、もしこのまま連続で水、木と勝たなかったらフェンウェイで盛り上がるだろうな。

20131015-223857.jpg

20131015-223905.jpg

20131015-223948.jpg

20131015-223922.jpg

20131015-224146.jpg