DIARY

グロースターにロックポート

ボストンに住んでいた時にお部屋を借りていた家のシンディーさんとハワードの別荘へ遊びに行った。

ボストンに住んでいた時にも遊びに行ったことがあり、そこだとおもったら、一軒家。電話して確認したらあってた。去年、新しく買ったらしい。

実は、ハワードさんは、私が東京で勤めてた制作会社の社長リチャードのいとこで、それで、ボストン行くことになった時に、紹介してもらった。

ランスもケビンさんも会ったことがあるけど、ケンとユキはこれが初めて。ブランチに来てと言われてたけど、他の近所の友達も来て楽しかった。

近所のおばあちゃんのお孫さんが一歳近くで、カナは一緒に遊ぶというか、一緒の場所で二人とも勝手に遊んでた(^_^;)

ブランチのベーグル、フルーツ、サーモン、カナは食べまくり。

目の前のビーチにも寄って、それからちょっと北ロックポートという街にも足をのばしたけど、カナは爆睡。

車から降ろしてバギーに乗せた時も、死んだみたいにぐったり。結局ずーっと寝てたけど、観光も終わって、ホテルに帰ろうと、車に乗せたら起きた(^_^;)

でも今日は昼寝たっぷりして、夜も10時前に寝かせられた。明日はニューヨークへ。

今晩はしっかり皆休めるかな?

20131020-221004.jpg

20131020-221017.jpg

20131020-221032.jpg

20131020-221046.jpg