DIARY

家が一番

やっと帰って来た!
もう、一ヶ月ぐらい旅してたぐらい、内容濃かった。

そして今朝はなかなかカナちゃんが寝てくれなくて、結局ランスと私のベッドで一緒に寝た。と言うか、もう寝かせる元気もなかった。

朝は慌ただしく近くのレストランで朝食。

12時のチェックアウトにギリギリでパッキングしてケビンさんに飛行場に送ってもらった。

カナは今回も特に飛行機で問題はなかったけど、全然寝なくて、こっちがぐったり。

6時すぎに家に着いたけど、相変わらず元気。10日間あまり動けなかったからか、家じゅうハイハイしめ、やっとさっき寝てくれた。今日は朝まで寝てくれるかな?

20131027-220414.jpg

20131027-220501.jpg

20131027-220450.jpg

20131027-220434.jpg

20131027-220444.jpg