Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

10時間起きっぱなし!

朝8時に起きて、今日はちっともお昼寝しなかった。

母乳を飲んでいるとき、うつらうつらはしてたけど、結局明日のパーティーのドレスを取りに6時頃出かけ車で爆睡するまでの10時間起きっぱなし!

日曜日にランスのママが来るので、ベッドを頼んだんだけど、なんだかんだと設定が出来ず、さらに、明日ジュリアナが引っ越しをするので、テオ君を預かる予定だったから、ランスは午後仕事休んで、家で作業。

それでカナちゃん興奮しちゃったのか、歩く練習がしたいのか、ずっと元気に起きていた。

ピザを買ったら、美味しい匂いでちょっと目を覚まし、家に着いたらまた寝ていたけど、ベッドに入れたら大泣き。

カナちゃん用にジャガイモとターキーをあげたけど、どうしてもピザが食べたかったようで、ピザをあげたら不思議そうな顔してたけど、しっかり食べた。

その後も全然寝る気配なくて、やっとさっき10時半に寝た。

これは明日の朝まで寝てくれるかな?というか、寝て下さい(汗)