Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

久しぶりの7時間連続睡眠

慣れって不思議なもので、カナが毎晩3時間置きに起きるのが続くと、それはそれで私も3時間置きに目が覚めてしまう。

そんなわけで、今朝も3時頃起きたのだが、カナは寝たまんま!

キャシーが来てた時は特に、カナの泣き声で目を覚ますのではないかと心配していたからか、カナが泣くと飛び起きてカナの部屋に駆け込んで、母乳をあげてしまった。

ランスが夜中に何度も起きる癖がついちゃうよ。っと心配し、私もあまり良くない事をしたな…っと思ってたけど、こうして7時間連続してまた寝てくれるとホッとする。

これでまた7時間に慣れると、夜中に起こされると朝が大変つらくなるんだけどね。

でも、こうしながらどんどん大きくなって行くカナ。

今日はヒロミさんの家でプレイデートだったけど、本当、ベイビー達が大きくなっている!

20131203-231612.jpg

20131203-231629.jpg

20131203-231619.jpg