Baby, DIARY

大人の時間

今朝は早めに起きて映画を見に行く予定だったけど、やっぱり朝は何かと時間がかかり、気がついたら映画上映の時間。

でも、せっかくのチャンスなのでとりあえずパジャマから着替えて出発!映画はガラガラ。上映時間から20分ほど遅れたけど、席についた所で始まった!ホビットの二部。

普通の2Dで見たけど、迫力あった。終わり方も最後の三部目を大いに期待させる終わり方!

3時間の間にカナがどうなってるか心配だったけど、1時間ほど前から寝たらしく、私たちが家に帰った後も30分ほど寝てた(笑)

今日も暖かく、裏庭で遊んだ。

カナはだいぶ歩くのが上手くなって、芝生でもテクテク歩き回って、ちょっとした追いかけごっこも出来る様になった!

テラのご主人のミッチから、ランス、ケビン、私はサンダル屋さんのギフトカードをクリスマスプレゼントにもらったので、午後はカナをベッドに入れて出発。

でも、カナは私たちが去った後、寝ないで結局遊んだみたい(笑)

夜はケビンがサーモンをグリルし、キャシーがバースデーケーキを作ってくれて、私の誕生日まで祝ってくれた。

私は幸せものです!

20131226-231744.jpg

20131226-231755.jpg

20131226-231811.jpg

20131226-231820.jpg