Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

裏庭で…

TEDxHSVの運営のアドバイスを頂く為に人をディナーに(と言ってもピザだけど)お招きしたので、色々資料の準備と片付けに追われた…。

でも、今日も晴れたからカナちゃんは外で遊びたいかな?など色々考え、外に出たけど、風が強くて…。

でも、なかなか昼寝してくれないし、ちょっとの日光浴の為にも…っと裏庭に出て遊んだ。

家の裏庭結構傾斜しているんだけど、転ばず、ととっとっと、物置の所まで一気に走った。

物置のドアまでの段差は板のスロープになっているんだけど、なぜかそれが面白く、行ったり来たりして楽しんでた。

シャボン玉を取り出してみたけど、風が強くてすぐにどこかへ飛んで行ってしまうので、ママ何やっているんだろう?って顔して終わってた(汗)

20140115-225629.jpg

20140115-225638.jpg