Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

38度

今日は15ヶ月の検診で、注射3本。

今日はご機嫌が良く、見習いの若い先生にまでお耳の検査をさせてあげて、注射の後もケロッと元気にしてた。

お医者さんの後は、私の車ニモちゃんをオイル交換に出し、ランスに迎えに来てもらって、少しランスがメールなどしている間会社で2人で遊び、お昼食べに行ったときも元気だったけど、3時間半の昼寝の後、微熱で起きて、夕飯はしっかり食べたものの、熱は38度でて、疲れ気味。

今まで注射の後、熱が出る事はなかっけど、今回は鼻水も出て少し風邪気味だったので、お医者さんからはもしかしたら、熱が出るかもっと言われていたので、ビックリはしなかったけど、やっぱりぐったり疲れちゃってて可愛そう。

ご飯の後着替えさせて、ベッドに入れたらもうそのまま寝ちゃった。

明日にはまた元気になってくれると良いな〜。

20140217-230001.jpg

20140217-225800.jpg

20140217-225814.jpg