Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

走って登って、元気元気!

やっと元気になりました!

今朝はまだ微熱があって、足が痛そうで、一日様子を見る事にしたけど
お昼前から昼寝して、午後に起きて来た時はだいぶ元気そうで、お昼もしっかり食べた。熱もなかったので、免許の更新に出かけたけど、3時過ぎにオフィスに着いたらもう、受付は終了したから明日の8時に出直せとの事。

4時半に閉まるんだよ!4時には閉める可能性があるって言ってたけど、3時15分で既に終了するなんて、さすが政府の職員。

仕方ないから?ベビザラスに行って、公園にもちょこっと寄って帰った。

足も大分痛みがなくなったようで、走ったりして、夜お風呂から出た後は、ソファーにもよじ上るぐらい元気になった。

本当、良かったわ〜。

20140219-223245.jpg

20140219-223301.jpg