Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

シーちゃんお預かり(笑)

今朝はレベッカのお嬢ちゃん、シーちゃんを預かった。

1月生まれだから、カナより1ヶ月半ほど若いのだけど、カナよりも背が高く体重もあって、もうハロウィンの頃には歩いていた。

でも、ママにべっとりなシーちゃん。私には結構慣れているけど、どうなるかな?っとちょっぴり心配。

ランスが出かけるちょっと前にレベッカが来て、レベッカはすぐにシーちゃんを置いて、お仕事へ。ランスもその後すぐに出かけ、シーちゃんは同じ場所でじーっと座ったままだったけど、結構すぐに落ち着いた。

朝ご飯をあまり食べなかったと言うので、ご飯をあげる事にしたけど、人が食べている所を黙ってみちゃいないカナ。

カナも一緒に座らせて、ご飯。

レベッカが持たせたパンをシーちゃんにあげるけど、カナはそちらを食べたがり、シーちゃんは全然食べない。カナにはパンケーキをあげて、それはさっさと口に押し込む。優しいシーちゃんがカナにパンをあげるのだが、カナはパンケーキをあげるふりして、自分で食べてしまう(汗)

結局カナは2回目の朝ご飯を済ませて、シーちゃんと2人テーブルに座ってゆっくりお食事。おっとりしているシーちゃんはあんまり食べなかったけど、パンを小さくちぎって少しずつ食べる。

小さく切ってあげても、まとめて掴んで口に押し込むカナとは大違い(笑)

レベッカは一旦仕事から帰って来て、今度は歯医者へ。

その間に、アンナとジュリアナも、カリーナとテオを連れてやって来た。

シーちゃんはちょっとお疲れで、レベッカがおんぶさせて寝かせたけど、レベッカが出かける寸前に起きて来て、ダッシュで玄関まで来た。レベッカも出かけなくてはならなかったから、私がおんぶして、寝かせる事が出来た!

レベッカが帰って来ると、目を覚まして、元気でおしゃべりして、自由にお部屋も歩き回って元気なシーちゃんに!

お昼もまた一緒に食べて、満足そうだった。やっぱりママと一緒が一番ね〜。

20140224-230250.jpg

20140224-230233.jpg

20140224-230216.jpg