Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ゴロゴロのつもりが…

今日はシエラを11時半預かる予定だった。

カナは6時前に起きたので、お昼寝のタイミングがどうなるか心配だったけど、朝からガンガン掃除機かけてお片づけをせっせとしたので、疲れてくれて9時頃に寝てくれた。

もうひと頑張り私も掃除をして、ちょっとゴロゴロすることに…。

「ピンポーン」

なんか鳴った?誰か来た?時計を見ると11時20分!

え〜〜〜〜?寝たつもりはこれっぽっちもなかったのに、完全に爆睡。1時間以上寝てしまった。

片付けておいたから良いものの、レベッカは起こしてしまって申し訳ないと、逆に悪い事してしまった。

シエラも今日は6時頃に起きたらしいけど、昼寝をしていなかったので、ご機嫌悪くて…。もちろん、レベッカがいなくなったら大泣き。おおおおおおお泣き。

おんぶ紐使っておんぶさせようとしても、素早くくるりと動いて大声出しながら逃げて行く。

でも、抱っこされたくて戻ってくるので、どうにかおんぶさせて、しばらくしたら寝ちゃった(笑)

今日もTEDx関連のミーティングが夕方あったので、レベッカが戻って来てからはミーティングの準備等で大忙しだった。

やっぱり疲れたまってたのかな?私。

そんなわけで今日は写真1枚も撮ってないわ(汗)