Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

Panoply

ハンツビル最大の?音楽、アートフェスティバル。

金曜の午後から今日の日曜日の夜の3日間(っと言っても、日曜は教会のためお昼から)のお祭り?

今まで一度も行った事なかったけど、今回はTEDxHuntsvilleを代表してボランティアで行って来た。

毎年必ず一日は悪天候でキャンセルになるらしいのだが、やはり私がボランティアする日にその悪天候はやって来た。

お昼から3時までのシフト。昨日天気予報を見たときは3時から雷雨となってたけど、今朝見たらちょうどお昼から40%の確率で雷雨(汗)

ランスとカナに送ってもらったのだけど、もう灰色の雲が覆ってなんとも危ういお天気。

結局1時半頃雨がポツポツ降り始め、雷も落ちると言うので、ボランティアは全員返されちゃった(苦笑)

ランスが迎えに来た直後から大雨。

あまり様子も見ないで帰って来てしまった。

明日は午後から竜巻の恐れがあるらしく、私のFacebookは皆、準備はできているか?など色々呼びかけてる。

そんな中我が家の冷蔵庫は空っぽでしたので、夕方雨が止んだタイミングでターゲットへ。色々買い込んで来た。

明日の午前中は洗濯物とか色々しなきゃ。

20140427-225651.jpg