Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

久しぶりの二日酔い?!

昨日久々に飲んだら今日ぐったり疲れちゃった。

ビール2杯も飲んだのめちゃくちゃ久しぶり。久しぶりなのと年のせいなのかしら?頭が痛いとか気持ち悪いとか、二日酔いと言う感じではないのだが、眠くて眠くて…。

カナがまた6時前に起きたので、朝からぼーっとしてたけど、8時過ぎにランスが起きてから、今度は私が寝て、10時過ぎまで寝たのに眠くて眠くて。

お昼ご飯を皆で食べてから、カナは昼寝。私も昼寝。2時間弱寝たけどまだ眠かった。

夕方はターゲットへ買い物。カートからすぐ降りたがるので、今日はバギーに乗せたけど、やはり降りたがり、走り回ってた。こっちは疲れているから追いかけるので余計疲れた。でも、途中から自分のバギーを押して歩いて楽しんでいたので、走り回らなくて済んだ(苦笑)

20140504-223822.jpg