DIARY

赤い車を運転

今週末は雷の予報だったのに、今日も昨日の午後に引き続き素敵なお天気。

お昼は外でピクニックして、ランスのコルベットの運転練習。

コルベットはマニュアル車なので私は運転の仕方がわからないのです(苦笑)

以前、コロちゃん(ランスのトラック、コロラド)で何度かマニュアル車の運転の練習をしたけど、もう大分前の事。

コルベットはコロちゃんより簡単だから…っと言われ、土曜日の誰もいない駐車場で練習。

確かにクラッチをゆっくり外すだけで動くので、簡単だった!ファーストギアからセカンドに入れる練習して、最高時速29km出しました!

カナは沢山シャボン玉で遊んだし楽しかった!

おかげで、今日も3時間近くの昼寝。
もちろん、ランスも私も寝た(^_^;)

20140511-002527.jpg

20140511-002545.jpg