Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ブランコ復活!

今日も一日中降水確率30%。

いきなり雨雲が現れて部分的に雨が降るパターンなので、私のお天気アプリは最近役に立たない。

今朝チェックした時は12時半に雨が降るとなってたけど、もう12時半なら昼ご飯を食べに家に帰って来なくてはならない時間なので、ダブリンパークへ行く事にした。

さすがにあの公園涼しくて最高!小学生の中学年ぐらいかな?大きな子供が沢山走り回っててちょっと危なっかしかったけど、カナは全くおかまいなしに、マイペースで階段を上ったり、下りたりして遊んでいました(笑)

それから、3歳ぐらいの女の子がブランコに楽しそうに乗っているのをじーっと見て、乗せろと合図。ここ何ヶ月も興味がなくて乗らなかったので、ブランコに乗せる事すら思いもつかなかったけど、久しぶりで?楽しかったみたいで、4つ並んでいたブランコ全て乗りました(汗)

20140613-224148.jpg

20140613-224218.jpg

20140613-224230.jpg