Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ブルーベリー狩り

た〜くさん採った!

さすがに大人3人だと沢山取れる。しかも、今回、我が家がどれほどブルーベリーを使うか分かったので、しっかりバケツ1つ半採って来た。

バケツ1杯が8ドル(去年確か7ドルだった気がしたけど)それでも十分安い安い。

昨日一日雨が降ったおかげで涼しく、去年みたいに早く採って帰ろう!という感じではなかったけど、やはり沢山汗はかいた。

カナちゃんは食べるのに必死。木から取って食べたりしたけど、バケツに入れて行くと、そこから食べる方が楽なので、すぐにバケツに手を伸ばしていた…(苦笑)

でも、見ていると木から採るときはしっかりブルーになって熟れているのを採ってたので感心。後は地面に落ちているのを食べてたな…(笑)

20140720-231501.jpg

20140720-231623.jpg

20140720-231608.jpg

20140720-231615.jpg