DIARY, Huntsville (Alabama)

公園から家までもうちょっと

今朝はなんとカナちゃん公園から家まで後もう少しと言う所まで歩いた。

朝はケビンとランスがビールをビンに移す作業をし、ウロウロしてたから、それでちょっと疲れちゃったかと思ったけど、まだ家に入ろうとしないので、蒸し暑い中公園へ。

お昼にミーティングがあって帰らなくてはならないのに、なかなかバギーに乗ろうとしてくれないから、一人でバギーを押して帰ろうとしたら、後ろからトコトコついて来て、何度乗せようとしても、嫌がるので、そのままバギーを押して歩いて行った。

何かと立ち止まったり、後戻りしたりしたけど、結構スムーズに帰れた。

なぜ家までたどり付けなかったかと言うと、トレーシーの家の前に置いてある滑り台で遊ぼうとし始めたから。

私も出かける準備をしなくちゃならないし、トレーシーは、いつでも使って良いよとは言ってくれてるけど、さすがに黙って人の家の前で人の家のおもちゃで遊ぶのもどうかと…。

そこで隣の家からは抱いて帰ったわけです。(笑)

20140903-221502.jpg

20140903-221514.jpg

20140903-221521.jpg