DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

昼寝の時間

カナは7時半に起きて、お昼を食べ、1時までには寝るパターンだったのに、ここ数日昼寝をしなかったり、お昼過ぎにベッドに入れてもすごく嫌がったり…(汗)

今日は朝ご飯を裏庭で食べて、ちょっと近所を散歩して…お昼を12時頃済ませ、ベッドに入れようとしたけど、もう嫌がって嫌がって…。

ランスがハンバーグを作ってくれたのをしっかり1時頃食べ、その後も元気に部屋で遊んでいる…。

もう1時にはカナが昼寝をするパターンが私の中で出来ているから、どっと疲れる(苦笑)

結局2時半頃やっとベッドに入り、すんなり寝てくれた。起きたのは4時半だから2時間ぐらい寝てくれたけど、ちょっとこのパターンに慣れないと…。

それから、朝しっかり遊ばす?!

ちなみに夜は9時前に寝ました。