DIARY

カボチャ畑

カナの大好きな本、”Duck and Goose Find A Pumpkin” でも出てくるカボチャ畑へ行ってきた。

お昼を食べて車で出発。

テネシー州に入った所で、車で45分くらい。カナは少し車で寝たけど、到着した瞬間に目を覚ました(苦笑)

ケビンが言うには、実際にこの畑で出来たカボチャだけでなく、どこからか持って来てるって言ったけど、綺麗な形のカボチャがゴロゴロ転がってた(笑)

カナは「パンプキン、パンプキン」と興奮してひとつひとつ指差して歩き回ってた(笑)

パンプキンパイも食べ、トウモロコシ畑の迷路もチャレンジ。カナはどんどん歩いて行っちゃうから、こっちが迷子にならないか、ソワソワしながらついて行った(苦笑)

少ない昼寝でどうなるかと思ったけど、楽しかったわ!

IMG_8122.JPG

IMG_8109.JPG

IMG_8099.JPG

IMG_8118.JPG

IMG_8083.JPG

IMG_8094.JPG

IMG_8089.JPG

IMG_8095.JPG