DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

ナイス、キャッチ?!

ありゃ落ちてたらどうなってた事やら…

今日はシーちゃんと公園に遊びに行った。私たちの他には誰もいなくて、2人でのびのび遊んだ。

大きな子のジムにも登って、滑り台を勢い良く滑り、ストーんっと飛んで、シーちゃんはおでこに擦り傷付けて、「more! (もっと)」っと叫び、もう一回!

カナはちょっと慎重になりながら初めて一人で滑ったけどこれ一回きりだった。

だけど、プラスチックで岩になっているような所から下りるのは大好きで、いつも私が登って、カナを抱いて降ろしているのだが、今日はシーちゃんがやろうとして、レベッカに止められた直後、お姉さん振りを発揮したかったのか、一人で下りようとし始めた。

危ないよ!っと行った瞬間落ちて来て、どうにかキャッチ出来た(汗)

カナもちょっとビックリしたようで、さすがにまた下りようとはしなかったけど、もうレベッカは、心臓に悪い。っと言って、小さな子のジムで遊ぶ事に…。

カナをキャッチした時、左の肩がゴキッ!っと言って今もちょっと痛いのだが、あれ、落ちてたらどうなってただろうか…。一応11kgあるからね…。

だいぶ公園にも慣れて来てるし、バランスもだいぶ良くなったけど、やっぱり安心してるとダメね。少しママも気をつけないと…。

IMG_8336.JPG

IMG_8340.JPG

IMG_8347.JPG