DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

サンクスギビングの日

あっと言う間に終わってしまった。

朝はお決まり?のニューヨークでのメーシーズ、デパートのパレードをテレビで見ながら、サンクスギビング・ランチの準備。

私はマッシュポテトを作った。

カナはパレード見ながら踊ったりして、楽しみ、お昼過ぎに寝たけど、やっぱり料理の準備の音が大きかったのか、1時間後には起きた。

キャシーから送ってもらったテーブルクロスをかけてのサンクスギビングのランチ。

今年のターキーはケビンとランスでグリルを使っての調理。

皮がカリッと焼けて美味しかった!

カナのハイチェアーはテーブルを外して、直接大きなテーブルで食べた。

これからはもう椅子だけ使用するのだ!

カナは、ターキーちょっと食べたけど、クランベリーソースとマシュマロが気に入ったみたい(笑)甘いからね。

食事の後、しばらく3人でテーブルに残って話してたら、「ケーキ!」っと言って戻って来た。

しっかりパイを食べる事は見通してたみたい(苦笑)

IMG_8645.JPG