DIARY

公園よりオリビアの家?

雨が降ったり私の買い物などで、公園にここ数日行ってなかった。

昨日の夜になって、”Swing! Swing! (ブランコ)”と騒ぐけど、もう夜遅いから、明日ねっと言ってどうにか収まらせた。

今日は雨が降る前に公園に行こうと思ったのだが、その前にトレイシーに渡すものがあったので彼女の家に寄った。

するともうすっかり吸い込まれるようにおもちゃで遊び出し、「公園、パーク、Swing、ブランコ、滑り台、Slide」と公園関連のキーワードを言っても全然ダメ。

とりあえず「後で公園行きたいって言っても行けないからね」っとも何度も言い聞かせておいた(苦笑)

いきなりの訪問だったので、オリビアと押し車で遊んでいる間に、トレイシーはクリスマスのデコレーションを直したり出来て助かったとは言ってくれたけど、こっちはまた暗くなる頃に公園と言い出すんじゃないかと心配だったけど、ケビンがちょっと小雨の中散歩に連れて行ってくれたからか、今日は公園の騒ぎなく寝てくれた(苦笑)

IMG_8702.JPG