DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

ジュリアナのクリスマスパーティー

今日はジュリアナの家でのクリスマスパーティー。

5合分のご飯炊いて、ミニおにぎり30個ぐらい作った。もちろん、カナが行くまでに大きめのを3つは食べたけど(笑)

テオ君が通っている音楽教室のお友達ばっかりだったので、普段遊ばないお友達ばかり。

昨日の図書館と同様?カナはおとなしく遊んでた。

でも、車のおもちゃがたくさんあって楽しかったみたい。

クリスマスのお飾り作りにも挑戦。

っと言っても、カナの親指にペイントを塗って、ボールの飾りにペトリとつけるだけ。

それを私がトナカイのようにツノと目と鼻を書いた。

小さな親指。来年はもっともっと大きくなっているんだろうな。

IMG_8851.JPG

IMG_8855.JPG

IMG_8857.JPG

IMG_8859.JPG