DIARY, Huntsville (Alabama)

みんなでマッタリ

今日はいろんな国の食べ物持ち寄りパーティーに行く予定だったので、おむすびを60個ぐらい作った!

カナも熱が下がったし、気分転換にも良いな〜っと思ってたのだが、ランスがダウン。

結局カナと私と二人で行って来た。私のおにぎりは好評。たくさんフィリピンの料理も食べられて楽しかったけど、1時過ぎに出たら、車で寝て、家に帰ってからは全然寝てくれない。

最初はランスが見て、私が少し寝たけど、ランスも具合が悪いので、私が起きて…。でも、私も眠くて眠くてたまらなく、結局リビングのソファーで寝てしまった。

しばらくしたらカナも床で寝て、気が付いたら6時になっていた。

結局今日は買い物もしなかったし、辛ラーメン作って食べた(苦笑)