DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

由美子ママありがとう!

カナを寝かせて、私もそろそろ…っと思った頃ドアのベルが。

いつもならほったらかしておくんだけど、もしかして!っと慌てて部屋を出ると、すでにケビンが荷物を受け取っていた(笑) 

切手がびっちり貼られた荷物。それだけでちょ〜興奮。

出汁、海苔、ふりかけ、せんべい、パスタミックスなどなど、どれもこれもちょ〜嬉しいものばかり。

そうそう、カナへのパズルや塗り絵やスティッカーも…。

カナが起きたらすぐに色々開けてみた(笑) 

パズル好きなカナは早速パズルに挑戦。始めてなのに、スパスパはめていく。
すごいな!っと親バカな私が思っていると、最後の一つですごい迷っていた(汗) 

おせんべいは2袋開け、気がついたらそれぞれ半分ぐらい食べてしまい、慌てて閉まった(汗)

日本のせんべいやっぱ美味しいわ〜。