DIARY, Huntsville (Alabama)

アリさんこんにちは

夜中に雷と大雨。

大学時代の友人、マイちゃんが今月中旬に日本で披露宴をするので、そのためのビデオの編集を遅くまでやってたからちょっと疲れた。

でも今日は1日雨の予定だったので、のんびりできる!っと甘く思ってたら1日曇りだった(汗)

でも、ケビンもお出かけしているし、掃除もしばらくしてなかったので、お掃除!

花粉が非常に多い今日この頃ですが、あれだけ大雨だったから、窓も全開!

そしたら、私のベッドの横の窓に黒いアリさんがたくさん!

最近は夜喉が乾くので、そこの窓台にコップを置いておくのだが、先週だかアリが入っていてちょっとビックリしたんだよね。

その時も外雨降っていたか覚えていないけど、もしかしたら、アリさん沢山入ってきてて、一匹私のコップの中に入ったのかも知れない(汗)

お昼寝するころにはいつの間にかアリさんは一匹もいなくなっていた。

雨で避難してきただけなのかな?