DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

Happy Birthday Mother’s Day!

隣のトレイシーからHappy Mother’s Day!って言われるまで、今日が母の日と気がつかなかった私。

そして、トイレで用を足してるとカナが入ってきて、”Happy Birthday, Mother’s day!”って言ってくれた。ケビンが教えて言わせたみたいだけど、我が子ながらにとても可愛かった(笑)

思えば、1児の母としての母の日はこれが最後!

朝は、ランスのパンケーキから始まり、段ボール箱をたくさん買ってもらい、荷造り開始。

明日から本格的に始めようと思ったけど、結構はかどり、秋冬物、ドレスはもう箱に詰めた!

夜はケビンがステーキを焼いてくれて、その後ランスがデザートをGrille 29に連れて行ってくれた。私が最初にハンツビルに来た時よく行ったレストラン。独身でも行ったし、結婚してからも行ったし、妊娠中、そしてカナとも行ったし、ランスなしでケビンと3人でも行った。思い出の場所。