DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

カナちゃんお別れパーティー

今日は我が家でピザ頼んで、カナちゃんのお友達とのお別れパーティー。

あっ!でも、午前中は運動不足の?!カナをダブリン公園に連れて行ったら、先日近所の公園で会ったマイコさんとエイデンくんが来てて、そこにヒロミさんとカリンちゃんも呼んで遊んだのだ。

おかげで、カナは2時間半たっぷり昼寝してからのお別れパーティー。

ジュリアナとママとパトリックにテオくんとミラちゃん、レベッカとシーちゃんに、ヒロミさんとカリンちゃん、そしてソンヒーとジェーソンくん。

子供立ちはピザを結構食べた上に、ソンヒーが持ってきた韓国のおせんべいが皆んなに大ヒット!

最初にあった頃に比べて改めて皆んな大きくなった。カリンちゃんとはカナが4ヶ月の時、シーちゃんとは3、4ヶ月?テオは生まれる前から知っているんだもんね〜。

シーちゃんとは久しぶりで、最初はシーちゃんも大分緊張してたけど、キッチンでダンボールの周りをぐるぐる駆け回ったり、賑やかなパーティーになった!

トラックも今日来たので、明日から家具も運び出す。

ハンツビルの我が家での最後のパーティーにふさわしい楽しいパーティーだった!