DIARY

あと4日で新居?

今日の夕方、ダディは独立記念日の連休を終えて、カレッジステーションに帰った。

でも、今週は水曜日にキャシーの家を後にし、カレッジステーションへ。木曜日はケイティーでテラの誕生日を祝って、金曜日には新しい家へお引越し。

ハンツビルでパッキングしたトラックが金曜日の昼から5時の間に来るというかなりおおざっぱで、その日にベッドをセットアップ出来るか微妙だけど、トラックを詰めたケビンはだいぶ自信があるみたいなので、金曜日の夜には新居で寝れそう!

明日はキャシーの家に持ってきた荷物の荷造り!

あまり量がないような気がしたけどホンダのパイロットにぎっしり詰めたんだよね…。さらにケビンが置いてきた荷物が…それを私のカムリとキャシーのアルティマに全て乗せられるかな?

image

朝のパンケーキ作りのお手伝いするカナ