America, College Station (Texas), DIARY

無制限インターネット

我が家は下水のパイプも走ってない区域に住んでいて、ケーブルもない(汗)

衛星を入れても良いけど、うちはテレビを見ないので、インターネットだけ使うと割高になってしまう。

なので、とりあえずは、もうランスと私の携帯以外に1回線wifi用に入れたのだが、大体、1ギガ当たり10ドル。

今月は20ギガにしたけど、節約しまくり。ケンちゃん達のFaceTimeもお休み。

ケンとユキが来たら、最低でも50ぐらい欲しいけど、1ギガ当たり7ドル。

ネットをよく使うには高すぎるので、ランスが会社の同僚に聞いて、地元のインターネットサービスの会社を見つけた。

Wifiのサテライト?を今日取り付けて、データ無制限のプラン導入。

70ドルで、ダウンロード 4~6mb。アップロードが2~3mbと遅いけど、データの量を気にせずに使い放題出来るのは助かる。