America, College Station (Texas), DIARY, Newborn

朝まで寝通し

目を覚まし、時計を見ると6時。

ガバリと起きて、セイナが生きてるか確認しちゃった(汗)

だっていつもは2時か3時にセイナの声で起きて母乳をあげてるのに…。

昨日はいつもよりちょっと遅くセイナは11時近くに寝たけど、7時間ご飯なし!

さすがに、すぐに吸い付いて飲み始めたけど、ランスも朝まで気が付かなかったと言うので、セイナも寝通したか、ランスと私が深い眠りに入りすぎて気がつかなかったか…。

カナの時だったらありえないは(汗)

でも今日のセイナはよく寝た。

夕方ちょっとぐずったけど、ダディーが帰って抱いてたらすぐ、泣き止むか寝るし(笑)

今さっきも、ちょっとぐずり始めたから、抱っこ紐して、片付けしてたら、すぐ寝た。

明日はどうかな?

image image