America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

3歳検診

3歳の検診では、ワクチン注射はないのだが、インフルエンザの予防接種はするようにと言うので、かわいそうに、カナちゃんも注射。

ママが先にやって、次にカナがしたのだが涙こらえて泣かなかったのだが、病院出たら、涙がポロポロでかわいそうだった。

それから、遅れてしずかちゃんの誕生日パーティー。注射で疲れたのか何だか、いつものカナじゃなかったけど、ナミさんからカナへの誕生日プレゼントで初のレゴをもらって、大喜び!

午後は自転車にも、ちょっと乗って、楽しい1日になったと思ったら。

夜はケビンがケーキの入ったお皿を落として、割り、ケーキがなくなり、大騒ぎ。何だかひっちゃかめっちゃかな1日でした(汗)